株の初心者とらく

株式投資は、はたしてらくなものなのでしょうか。

株でらくにもうけることができるものなのでしょうか。

株でもうけるイコール勝つための方法というのはあるのかもしれません。

こうなれば、こうなるというような法則が、株にもあるでしょう。

けれどそれは個人個人が経験の中で見つけ出すものでしょう。

個人個人の法則であって、それがかならず自分にも誰にでもあてはまるというようなものではないと思います。

個人個人がつかむものであるのでしょう。

株は生き物であると言ってもいいかもしれません。

常に同じ結果をもたらすわけではなく、法則はいつかは崩れてしまうものでしょう。

崩れることも計算にいれて法則とすべきでしょう。

いつでも裏にはリスクがあるものと考えるべきでしょう。

まして初心者ならば、らくにもうけようと思うより前に、株について学ぶことが大切であるのでしょう。

らくにもうけられる方法があるのならば、誰しもやるでしょう。

ある程度、株について知ってからならば、それなりに法則も見えてきて、らくだと感じられるようになるかもしれません。

その際もリスクについては忘れないようにするべきなのかもしれません。


この法則というのは、自分で売ったりしている買ったりしているうちに自然と身に付いてきます。

あなたが堅実派なのか、ギャンブラーなのか、その性格によって枝分かれするものなのです。

貧欲(ひんよく)か、貪欲(どんよく)かによっても変わるでしょう。







ハミルトン(HAMILTON)のカーキオフィサー
ツモリチサト(TSUMORI CHISATO)のナイトウェア
セレブリッチのラブグロスは男性を魅了する
玲奈の海外旅行