株 com

株というものを買ってみたい。

何処でどうやって売り買いすればいいのだろう。

そう思っている人は多いはずだ。

何処かで取引されていて、それだけで大儲けしている者もいるという株。

自分も取引してみたいと気持ちが逸る。

そんなときはインターネットで http://www.kabu.com/ と打ち込んでみよう。

画面に出てくるのは「カブドットコム証券」。

少し前にユニークなテレビCMを流していたから名前くらいは知っている人も多いだろう。

ここが株取引の入口だ。

トップページの「初めての方へ」をクリックしてみよう。

株の新しい世界がそこから広がる。


まあ、勉強しようと思われる方は、一辺サイトを覗いてみて下さい。

資金がなければ、知識だけでも良いのですよ。

資金が出来たときの運用方法の下調べといったところです。







モンディーン「MONDAINE」の腕時計
耐圧ホースで洗車やガーデニング
ランドセルカバー
好きな男に愛されたい